六本木に集合せよー(o゜3゜b)b

  • ほんまかよこ 公式ブログ/六本木に集合せよー(o゜3゜b)b 画像1
 
 
にゃふー(。・ω・。)ノ




ただいま移動ちゅうー








今夜は皆さま
六本木に集合しましょっ








というわけで|ω・`)




今日は最初で最後の!!


どっとじぇーぴぃ候補生、
みなみみなちゃんステージ登場の日ですよ!!!





実はみなちゃんとは、
1度しかお会いする機会がなかったんだけど。。


同じ体育会系な匂いのするメンバーだったので、
本当に本当に残念で寂しい気持ちだったりします。





卒業しても
プライベートで会ったりできたら嬉しいなぁ。




そんな気持ちで迎える今日のライブ。





もういちど詳細を載っけておきますねー(*´v`*∞)





2013年2月26日


【ole50 presents アニソン六本木LIVE2013 vol.7/智の巻】

会場/六本木 Bee Hive

時間:Start 18:30

チケット:前売り3,000(別途ドリンク代¥500要)
※どっとじぇーぴぃの出演時間は20時の最後の方に予定しています

【出演者】
あちこ、今井和香子、霞末まりえ、しとらすみんと。、TAG EGG、Cherish☆、どっとじぇーぴぃ、柊かなえ、保科めぐみ、松本涼、Miria、ももちよまる etc
※ゲスト=岩男潤子さん







皆さま是非とも会いに来てくださいなっ|ω・`)


ライブ会場で待ってるなりよー(*ノ3ノ)





◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■

*2月26日(火)
どっとじぇーぴぃ候補生出動予定

*2月27日(水)
ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter follow me!
@kayokohonma


■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■

*2月26日(火)
ライブ出演予定

*3月5日(火)
メイドカフェ1日店長イベント

*3月24日(日)
手作りユニットどっとじぇーぴぃ
ワンマンイベントVol.4
たかさきゆこ誕生祭
詳しくは下記URLへ!
http://ameblo.jp/honmakayoko/entry...