寒空の下☆東京マラソン!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/寒空の下☆東京マラソン! 画像1

うひゃぁーヾ(o゜Д゜o)ノ゛



今日はホントに寒くって
ガクガクブルブルしながら外を歩いてますっっっ。




昨日まで長野県のマイナスの世界に居たのに、
東京の方がよっぽど寒く感じるのよねぇ(*'ω'*)






そんな凍えそうな寒さの本日。




東京では東京マラソンが開催されてましたのよー!






東京マラソンが開催されるのはちょうどスノーシーズンなので。


いろんな兼ね合いでね。


毎年情報だけで満足してるんだけど(*'ω'*)






シティランナーのお祭りだもんね




かよもいつかは走ってみたい!






むふふ

人生計画の一部に組み込ませよーっとぉ(´∪`●)


笑。





◯゜*. かよ .*゜◯



■□■ ほんまかよこのお知らせ ■□■

*2月22日(金)-23日(土)
長野県の雪山出没予定

*2月27日(水)
ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter follow me!
@kayokohonma


■□■ どっとじぇーぴぃのお知らせ ■□■

*2月26日(火)
ライブ出演予定

*3月5日(火)
メイドカフェ1日店長イベント

*3月24日(日)
手作りユニットどっとじぇーぴぃ
ワンマンイベントVol.4
たかさきゆこ誕生祭
詳しくはこちら→http://ameblo.jp/honmakayoko/entry...