笑っぱなしの90分間☆

  • ほんまかよこ 公式ブログ/笑っぱなしの90分間☆ 画像1
おっはよーぅ


今日はポカポカ陽気になりそうだね♪





昨日のマシェリバラエティさんでのカンムリチャットヽ(。>▽<。)ノ




お話しに来てくださった皆さま!

のぞきに来てくださった皆さま!

チェキ購入してくださった皆さま!

飲みものを差し入てくださった皆さま!

萌えボタンでゲームの応援してくださった皆さま!

ピコピコハンマーで首回りの筋肉強化に加担して下さった皆さま!



とにもかくにもかよに力を与えてくださった皆さまーーーー!

ほんとにほんとにありがとうございましたっっヽ(〃∀〃)ノ






んもぉー!!

みんな大好きなんだからU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661







初めてのマシェリバラエティ参戦で、
どんな90分間になるかと心臓バクバクだったんだけどっっ。



いつもお馴染みの方々から初めましての方々まで☆

みーんながルームに来てくださったから、
本当にあっという間の楽しい90分間がおくれましたU+2661






くふぅー♪

今回もまた防衛できますように!



皆さま引き続き応援よろしくお願いいたしますっっ(ノ´∀`)ノ





◯゜*. かよ .*゜◯