ただいま東京!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ただいま東京! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/ただいま東京! 画像2

うひゃーっっ


ただいま東京!

帰ってきたよぉー(´>∀<`)ゞ




昨日の深夜に無事っっ

福島県の雪山から東京に戻って参りました!




大会の結果は無惨なものとなってしまいましたが。。


今の自分の実力と、
やっぱりスノーボードが好きだなって気持ちが再認識できました





振り返り大会記はまた後ほど、
ゆっくりとブログに綴りますじぇ(´∪`●)






そして明日はー!


雪山じゃなくてマシェリバラエティのチャットに出没するよぉ(´>∀<`)ゞ



どっとじぇーぴぃメンバーとしての出動です




ラジオ日本×マシェリバラエティがお送りする『カンムリラジオ』


ただいまラジオ日本のMCをかけて!
どっとじぇーぴぃ4回防衛線中です!


毎日の投票とマシェバラチャットでの成績が勝利につながりるのですが。。。



明日、19日に行われるカンムリ生放送
マシェバラチャットにほんまかよこも出演しますヾ(*^ω^*)/"


20:30〜の放送!


是非ともおしゃべりをしに来てくださいっっ!

http://www.mache.tv/kanmuri/




皆さまの力でどっとじぇーぴぃをMCに



よろしくお願いいたしますっっ(pq´ω`*)゜+。




◯゜*. かよ .*゜◯




■□■ お知らせ&出演情報 ■□■


【ほんまかよこのお知らせ】

*2月19日(火)
20:30〜
マシェリバラエティ
どっとじぇーぴぃメンバーとして出演

*2月22日(金)-23日(土)
雪山出没予定

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter follow me!
@kayokohonma


【どっとじぇーぴぃのお知らせ】

*2月9日(土)から
『カンムリラジオ』2月のバトルスタート
ただいまラジオ日本のMCをかけて防衛中です!
毎日の投票とマシェバラチャットでの成績が勝利につながります!
皆さまどうか投票を!!!
http://www.mache.tv/kanmuri/

*2月19日(火)
マシェバラチャット
出演メンバー:Rico・綾つかさ・ほんまかよこ

*3月5日(火)
メイドカフェ1日店長イベント

*3月24日(日)
ワンマンライブイベント開催決定!

★毎週水曜日 22:00-23:00
ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」