in会津たかつえ!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/in会津たかつえ! 画像1
いやいやいやいやぁー!



福島県はまさかの極寒吹雪日よりヾ(o゜Д゜o)ノ




すんごい寒いの!


気温−11度とか、
なにかの冗談かと思うほどの冷え込みでした。


どうやら明日はもっと冷え込むらしいよー┗(0д0|||)┛





ひいぃ!

凍えないように筋肉燃焼させますじぇ!






今日は応援コメントや応援電波送って下さった皆さま☆


本当に本当にありがとうございました(^^)





結果は。。。

残念ながら1/4Final敗退でした(ノ´*ω*`)ノ





しょげずに明日の大会も頑張りますっっo(_ _*)o





◯゜*. かよ .*゜◯




■□■ お知らせ&出演情報 ■□■


【ほんまかよこのお知らせ】

*2月17日(日)
スノーボードクロス大会出場予定

*2月22日(金)-23日(土)
雪山出没予定

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter
@kayokohonma


【どっとじぇーぴぃのお知らせ】

*2月9日(土)から
『カンムリラジオ』2月のバトルスタート
ただいまラジオ日本のMCをかけて防衛中です!
毎日の投票とマシェバラチャットでの成績が勝利につながります!
皆さまどうか投票を!!!
http://www.mache.tv/kanmuri/

*2月17日(日)
ライブ出演予定

*2月19日(火)
マシェバラチャット
出演メンバー:Rico・綾つかさ・ほんまかよこ

*3月5日(火)
メイドカフェ1日店長イベント

*3月24日(日)
ワンマンライブイベント開催決定!

★毎週水曜日 22:00-23:00
ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」