さむさむむー。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/さむさむむー。 画像1
うひゃー(´∀`)


今日は外で元気いっぱい動いてきたよ!



日差しは気持ちよかったけど、風と空気が冷たかったぁーo(_ _*)o



明日からは暖かくなるって情報もあるけどほんとかな?






寒い中で元気いっぱい動いてきたけど、
ちゃんと鼻水たらさなかったよ!


へへへー(´∪`●)







それにしても今日はかわゆい女の子たくさんだったなぁ。




むーん。
勉強になる。


かわゆい女の子からいろいろ学ぶべし。



目覚よ!
女子力〜ヽ(o´ω`o)ノ




◯゜*. かよ .*゜◯





■□■ お知らせ&出演情報 ■□■

【ほんまかよこの予定】

*2月15日(金)
19:30から生放送
富山シティFM「よーいちのトリプルエックス」

*2月16日(土)
スノーボードクロス大会出場予定

*2月17日(日)
スノーボードクロス大会出場予定

*2月22日(金)-23日(土)
雪山出没予定


【どっとじぇーぴぃの予定】

*2月9日(土)から
『カンムリラジオ』2月のバトルスタート
ただいまラジオ日本のMCをかけて防衛中です!
毎日の投票とマシェバラチャットでの成績が勝利につながります!
皆さまどうか投票を!!!
http://www.mache.tv/kanmuri/

*2月10日(日)
ライブ&生放送
R-one 藤田隆二プロデュースイベント
http://ouka-live.net/
OPEN 14:30 
START 15:00
(どっとじぇーぴぃの出番予定は20時前後)
当日ライブの様子がみんなのバラエティ「みんバラ」で放送される予定です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

*2月11日(月)
マシェバラチャット
出演メンバー:Rico・立花ゆい・神田ありさ

*2月16日(土)
ライブ出演予定

*2月17日(日)
ライブ出演予定

*2月19日(火)
マシェバラチャット
出演メンバー:Rico・綾つかさ・ほんまかよこ

*3月5日(火)
メイドカフェ1日店長イベント

*3月24日(日)
ワンマンライブイベント開催決定!
どっとじぇーぴぃワンマンライブ Vol.4
場所:新宿スリーモンキーズカフェ