冬真っ盛りの春一番。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/冬真っ盛りの春一番。 画像1
いやーんヾ(´・∀・)ノ




いろいろお知らせしたいことがあるのにまだできてないよん。





いやはや。

2月に突入してから早1週間。





最近ぽかぽか陽気な日が続いたり
今日は北陸で春一番が吹いたりと。。



なんだかもう冬の終わりが近づいてるのか!?
って勘違いしそうになるけども(´・・)


まだまだ季節は冬真っ盛りな時期だよね。




少なくともほんまさんは
これからシーズン本番ですじぇ。




わわわー

来週は大会だぁーヽ( ;´Д`)ノ





2012-2013シーズンのスケジュール更新もしなくっちゃ♪






あ!


月1レギュラー出演中させて頂いてるラジオ☆

「よーいちのトリプルエックス」の出演日程が変更になりました(´>∀<`)ゝ



今週出演の予定でしたが来週、
15日(金)の生放送に出演となりました☆




よろしくにゃーヽ(・∀・)ノ







ほいでもってー♪



詳細などはまたupしますが!


ひとまずいろいろ日程だけでもお知らせーっ(ノ`・∀・)ノ


とりゃー☆



【ほんまかよこの予定】

*2月15日(金)
19:30から生放送
富山シティFM「よーいちのトリプルエックス」

*2月16日(土)
スノーボードクロス大会出場予定

*2月17日(日)
スノーボードクロス大会出場予定

*2月22日(金)-23日(土)
雪山出没予定


【どっとじぇーぴぃの予定】

*2月9日(土)から
『カンムリラジオ』2月のバトルスタート
ただいまラジオ日本のMCをかけて防衛中です!
毎日の投票とマシェバラチャットでの成績が勝利につながります!
皆さまどうか投票を!!!
http://www.mache.tv/kanmuri/

*2月10日(日)
ライブ&生放送
R-one 藤田隆二プロデュースイベント
http://ouka-live.net/
OPEN 14:30 
START 15:00
(どっとじぇーぴぃの出番予定は20時前後)
当日ライブの様子がみんなのバラエティ「みんバラ」で放送される予定です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

*2月11日(月)
マシェバラチャット
出演メンバー:Rico・立花ゆい・神田ありさ

*2月16日(土)
ライブ出演予定

*2月17日(日)
ライブ出演予定

*2月19日(火)
マシェバラチャット
出演メンバー:Rico・綾つかさ・ほんまかよこ

*3月5日(火)
メイドカフェ1日店長イベント

*3月24日(日)
ワンマンライブイベント開催決定!
どっとじぇーぴぃワンマンライブ Vol.4
場所:新宿スリーモンキーズカフェ






うひゃひゃひゃひゃーヽ(。>▽<。)ノ


盛りだくさんで今からウハウハだよ






皆さまどうぞー!
予定を合わせて観て!聴いて!遊びに来てねっ((o(´∀`)o))





◯゜*. かよ .*゜◯