ゆっとこやっとこ(。ゝω・。)ゞ

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ゆっとこやっとこ(。ゝω・。)ゞ 画像1
きゃーーーーー(*゚Д゚*)




今日はゆっとこやっとこの日!


でしたねっ。




ちょうど生放送終わった頃に帰宅したので、
見逃してしまったよぅー(*´・ω・)






甘栗なおふたりの会



ご覧になった皆さまいかがでした??







むふふ



写真は甘栗なおふたりに囲まれるほんまっちょw





ショートヘアな女の子好きなのー




ほんまっちょは男顔なので、
ショートにすると男子になってしまうため封じてます。







んでも高校生まではずっと
ショートからボブくらいの長さだったんだぁ♪



ボブくらいならギリギリ男子にならないから、
今の長さに気が済んだらボブスタイルに戻そうと思ってたり。



たりたり。



考えてたりしてますヽ(・∀・)ノ







考えながら約1年経過中。







髪型って難しいよねぇ(・ε・`)


いろんなこととのバランス考えると
なかなかバッサリいけない年頃です。




くうぅ。




◯゜*. かよ .*゜◯