J-GIRLS 2013 〜Victorious Goddess 1st〜

  • ほんまかよこ 公式ブログ/J-GIRLS 2013 〜Victorious Goddess 1st〜 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/J-GIRLS 2013 〜Victorious Goddess 1st〜 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/J-GIRLS 2013 〜Victorious Goddess 1st〜 画像3
にゃにゃーんヾ(・∀・)ノ



昨日はどっとじぇーぴぃ候補生としてお手伝い出動してきましたっ




【J-GIRLS 2013 〜Victorious Goddess 1st〜】

こちらのキックボクシングのイベントに参上してきたよー!




うひひっw

J-NETWORKマスコットキャラクターの
Jキャットくんと一緒にぱしゃり♪




お手伝いで出動したくせに、
生意気にもゆこさんにシャッターをお願いするといぅ(つ∀`*)



なんともかたじけない。。。orz


完全に、筋肉にテンション上がりすぎました。






筋肉にテンション上がりすぎつつも、
どっとじぇーぴぃのキラキラなステージはしかと目に焼き付けてきましたよ!





リングという特別なステージに立つどっとじぇーぴぃの姿を皆さまにも☆



どや〜







今回参上してきたのは女子のキックボクシングの大会だったのですが、
やはり闘う女子は美しいです(〃ω〃)



強い女子、逞しい女子、憧れます







なんか。。

体育大学出身のスポーツ大好き人としては、懐かしい空間だったなぁ。




汗臭い感じとか

サロンパス臭とか

大会や試合前のあの緊迫した空気とか





今でも、すごく愛おしく想う空間。






たくさんの意味で、想いの詰まった候補生出動だったじょーうヾ(´・∀・)ノ





◯゜*. かよ .*゜◯