2月2日。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/2月2日。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/2月2日。 画像2
 
うにゃにゃーヽ(o´ω`o)ノ





2月2日はツインテールの日なんだってね!



twitterでお告げを頂いたので、
久しぶりにツインテールにしたよー!




こういうことでもないとツインテールってしないので
めちゃくちゃレアかもしれない。笑







そいでもって(・∀・)/


今日はなんだかとっても気持ちのいい気温だったねぇ。

もう春かっ!?って勘違いしそうになっちゃった




おかげさまで気持ちよくランニングできたよー♪


このくらいの空気が1番走りやすい(`・∀・´)





◯゜*. かよ .*゜◯


■□■ お知らせ&出演情報 ■□■

2月8日
★富山シティFM「よーいちのトリプルエックス」
毎月レギュラー出演中!

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter
https://twitter.com/kayokohonma
@kayokohonma

★GREE芸能人ブログも更新中!
http://gree.jp/honma_kayoko/

■□■ どっとじぇーぴぃ情報 ■□■

明日はキックボクシングのイベントに出没☆
★2013年2月3日(日)
『J-GIRLS 2013 〜Victorious Goddess 1st〜』
http://jg-kickboxing.jp/
どっとじぇーぴぃがなんとキックボクシングのステージで歌います!
会場:東京・新宿FACE
チケット:当日券の扱いはありません。

毎週水曜日 22:00-23:00
★ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」