とどけ☆とどけ☆きみに♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/とどけ☆とどけ☆きみに♪ 画像1
うひょひょー(*´Д`pq)




微妙な寝不足具合で脳みそが寝ぼけ気味です。

ほんまかよこです。






ただでさえボケボケ傾向強まりつつあるのに。


ある意味。。

群を抜く勢いだじぇ(*´Д`pq)








そんな中でも忘れちゃいけないのがこちらっ(σ・∀・)σ




今日はどっとじぇーぴぃのライブだよ!




ライブイベント自体はもう始まってますがっっ

どっとじぇーぴぃの出番はこれからですので!




お時間あったら是非とも渋谷へ〜ヾ(*^ω^*)/"




本日のライブ詳細(σ・∀・)σ

1月29日
★ライブ出演
【Love Mark Festival vol.51】
会場/渋谷DESEO
時 間:OPEN 17:15 / START 17:30 (予定)
チケット:前売3,000円(+D) / 当日3,500円(+D)
(どっとじぇーぴぃの出番予定は20:45〜)




ちなみに候補生ほんまっちょは、
別のお仕事のためお手伝い欠席です。




うひー(´∪`●)


どっとじぇーぴぃの出番前にブログ更新できてよかった






◯゜*. かよ .*゜◯


■□■ お知らせ&出演情報 ■□■

2月8日
★富山シティFM「よーいちのトリプルエックス」
毎月レギュラー出演中!

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter
https://twitter.com/kayokohonma
@kayokohonma

★GREE芸能人ブログも更新中!
http://gree.jp/honma_kayoko/

■□■ どっとじぇーぴぃ情報 ■□■

毎週水曜日 22:00-23:00
★ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」

1月29日
★ライブ出演

2月3日
★ライブ出演