昨日のどっとカラーアイテム♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/昨日のどっとカラーアイテム♪ 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/昨日のどっとカラーアイテム♪ 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/昨日のどっとカラーアイテム♪ 画像3
くふふっ♪



昨日の1部のライブにいらした方々は、
MCタイムでしゃべってたのでご存知かと思いますが(σ・∀・)σ





記念すべき初ステージにはっ♪

どっとじぇーぴぃメンバーのカラーを
小物たちに盛り込んで挑んだのーヾ(*^ω^*)/"







MCタイムで紹介し忘れたんだけど、
スニーカーにもどっとカラーのスターたちが散りばめられてたんだよ☆

ピンク・黄色・むらさき☆


そして昨日お休みだったあり姐様カラーのグレーは、
スニーカーのベース色の黒を濃いグレーということにして。笑


シュシュにもスニーカーにも出てこなかったグリーンは靴下に投入






くふふ(*´∀`艸)♪*.



せ。。説明しなくても気づいた人っていたのかなぁ??


いたらすごいなぁwW







カラフルなのっていいよねぇヾ(*^ω^*)/"


気分もポップに明るくなれる気がするの♪





どっとじぇーぴぃカラー大好き





カラー小物とか。。。

ついつい衝動買いしてしまいそぅで怖いわ!笑





◯゜*. かよ .*゜◯


■□■ お知らせ&出演情報 ■□■

2月8日
★富山シティFM「よーいちのトリプルエックス」
毎月レギュラー出演中!

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter
https://twitter.com/kayokohonma
@kayokohonma

★GREE芸能人ブログも更新中!
http://gree.jp/honma_kayoko/

■□■ どっとじぇーぴぃ情報 ■□■

毎週水曜日 22:00-23:00
★ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」

1月29日
★ライブ出演