初ステージ!初会場!初台!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/初ステージ!初会場!初台! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/初ステージ!初会場!初台! 画像2
本日もぉーーー!(ノ´∀`)ノ




どっとじぇーぴぃライブ!


会場まで足を運んで下さった皆さま、
本当に本当にありがとうございましたーーーっ




そして会場に来れなくても!
応援していて下さった皆さまありがとうございましたヽ(。>▽<。)ノ





無事U+2047に、
候補生も初ステージを踏ませて頂きました。



ありとあらゆる皆さまに、
感謝の気持ちでいっぱいです。






ほんとは長文でいろいろいろいろ書こうと思ったのだけど。。


こういう気持ちは言葉にするとなんだか軽っぽくなってしまう気がするので。。


やーめたっ。笑






今感じてるこの気持ちは
これからのほんまかよこの姿で伝えていければなと思います。




うむむ。


どんなに想いや気持ちがあっても
その姿勢が伝わらないようじゃその程度ってことだもんね。




わしゃわしゃっ!

わしゃわしゃわしゃわっ!

気合い入れてくぞぉぉぉぉぉぉお!






むふふぅヽ( ´3`)ノ


ステージに上がらせて頂いて、
課題が更に大量に!そして更にハッキリと!

わかったような気がします






課題があるってのはまだまだ成長できる余地があるってこと。


ありがたき幸せ野郎です。


感謝。






あ、ちなみにね☆


今回の会場は「初台DOORS」だったのですが。。


どっとじぇーぴぃはお初の会場だったようでヽ(・∀・)ノ


そして候補生は初のステージになったということでっ♪





初!初!初!の初尽くしとなりました






うふふー

それだけ言いたかっただけっ




でわわー(ノ`・∀・)ノ





◯゜*. かよ .*゜◯


■□■ お知らせ&出演情報 ■□■

2月8日
★富山シティFM「よーいちのトリプルエックス」
毎月レギュラー出演中!

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter
https://twitter.com/kayokohonma
@kayokohonma

★GREE芸能人ブログも更新中!
http://gree.jp/honma_kayoko/

■□■ どっとじぇーぴぃ情報 ■□■

毎週水曜日 22:00-23:00
★ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」

1月29日
★ライブ出演
【Love Mark Festival vol.51】
会場/渋谷DESEO
時 間:OPEN 17:15 / START 17:30 (予定)
チケット:前売3,000円(+D) / 当日3,500円(+D)
※出演時間/未定