行ってきまぁーす!!!!!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/行ってきまぁーす!!!!! 画像1
 
おはよーうぅぅぅぅ!





ライブ行ってくるよぅ!


初ステージ。。

ドキドキドキドキ。。

バクバクバクバク。。





がががががんばるよぅヾ(o゜ω゜o)ノ゛




ライブ詳細だよぅ


2013.01.26(土)

初台DOORS
「GIRLS SONGLAND 2013」

【1部】
11:30オープン
(どっとじぇーぴぃの出番予定は12:35〜)

【2部】
14:15オープン
(どっとじぇーぴぃの出番予定は15:25〜)

料金:前売¥3500 当日¥4000(ドリンク代別)



ガタガタブルブル┗(0д0|||)┛


スポーツやってるくせにびびり且つメンタル弱い子。




緊張で心臓とび出ちゃったら受け止めてね






◯゜*. かよ .*゜◯


■□■ お知らせ&出演情報 ■□■

2月8日
★富山シティFM「よーいちのトリプルエックス」
毎月レギュラー出演中!

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter
https://twitter.com/kayokohonma
@kayokohonma

★GREE芸能人ブログも更新中!
http://gree.jp/honma_kayoko/

■□■ どっとじぇーぴぃ情報 ■□■

毎週水曜日 22:00-23:00
★ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」

1月26日
★ライブ出演
初台DOORS「GIRLS SONGLAND 2013」
1部→11:30オープン
(どっとじぇーぴぃの出番予定は12:35〜)
2部→14:15オープン
(どっとじぇーぴぃの出番予定は15:25〜)
ついに候補生がステージに!!!!

1月29日
★ライブ出演