新曲&新衣装☆

  • ほんまかよこ 公式ブログ/新曲&新衣装☆ 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/新曲&新衣装☆ 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/新曲&新衣装☆ 画像3
わわわわわ(*・艸・)



昨日はどっとじぇーぴぃライブでした!





ライブ会場に駆けつけて下さった皆さま!


物販の時に声かけて下さった皆さま!





ほんとにほんとにありがとうございましたっっヽ(。>▽<。)ノ




昨日は新曲と新衣装の発表があったんだよ



個人的には新曲も新衣装も、
どっちもすごぉぉぉぉぉぉおく好き






ちなみに新曲の歌詞はあり姐様が担当したんだよ!


詩の世界観がまたステキなんだなぁ






そして新衣装の皆さま

あーんど

新衣装のゆこさんとぱしゃり





どっとじぇーぴぃのメンバー皆さまのブログにはー!


メンバー5人全員が、
新衣装で集合した画像がupされてますよーぅっっ(。ゝω・。)ゞ







次のどっとじぇーぴぃのライブは26日!

今週の土曜日だよーぅヽ(o゚ω゚o)ノ




なななななんと。。。。




わたしたち。。。。




候補生もステージにっっっっU+2048U+2048U+2048U+2048





皆さま何卒よろしくお願いしますーっっっ((o(´∀`)o))





◯゜*. かよ .*゜◯


■□■ お知らせ&出演情報 ■□■

2月8日
★富山シティFM「よーいちのトリプルエックス」
毎月レギュラー出演中!

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter
@kayokohonma

★GREE芸能人ブログも更新中!
http://gree.jp/honma_kayoko/

■□■ どっとじぇーぴぃ情報 ■□■

毎週水曜日 22:00-23:00
★ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」

1月26日
★ライブ出演

1月29日
★ライブ出演