超絶かわゆすw

  • ほんまかよこ 公式ブログ/超絶かわゆすw 画像1
わはーヽ(o゚ω゚o)ノ







昨日の出番までの待ち時間にね♪


新メンバーのRicoちゃんとツーショット撮ってもらったの!





おおぅっっっっ

あんまり見比べちゃいやん(*ノ3ノ)




顔だけじゃなく言動から発言までなにもかもが可愛すぎるんだわさ(〃ω〃)




か。。可愛すぎて。。

人見知り癖のあるほんまさんは更に人見知ってますー(艸д゚*)笑




◯゜*. かよ .*゜◯


■□■ お知らせ&出演情報 ■□■

2月8日
★富山シティFM「よーいちのトリプルエックス」
毎月レギュラー出演中!

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter
@kayokohonma

★GREE芸能人ブログも更新中!
http://gree.jp/honma_kayoko/


■□■ どっとじぇーぴぃ情報 ■□■

1月23日
★ライブ出演
新衣装&新曲初披露!

★ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」

1月26日
★ライブ出演
もしかすると候補生がステージに?!

1月29日
★ライブ出演