感動ライブー((o(´∀`)o))

  • ほんまかよこ 公式ブログ/感動ライブー((o(´∀`)o)) 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/感動ライブー((o(´∀`)o)) 画像2
うひゃひゃー!



昨日はどっとライブから帰宅後、
なんだか猛烈に睡魔が襲ってきてね。。


ごはん食べてうとうとーっとしてしまったわけなの(ノω`)



候補生のくせに何に疲れたのか謎すぎる。。。

っていう疑問はおいといて(゚ε゚)








昨日はRicoちゃんの初ステージとなるライブ。。。





すごくすごくステキなライブとなりました!!!



応援して下さっている皆さま!

本当にありがとうございましたっっ





ライブは同じ会場で昼夜と2回あったのですが、
どちらのステージも本当にすごかったなぁ。



Ricoちゃんの持つポテンシャルと
先輩メンバーのパワーが相俟って、
応援に駆けつけて下さった皆さまがそれを更に高めてくれて。。。


驚異的な相乗効果で本当に本当に、
とんでもなく素敵なRicoちゃんの初ステージとなったと感じております。


いや。。。


うん。


先輩方の表情や空気感から察しても、
おそらく素晴らしいステージだったに違いない。



だって立花のゆいにゃん先輩は
感動の涙を流していたもの(ノω`*)w






とにもかくにもアレなんだ!


「今後もどっとじぇーぴぃから目が離せないわよ♪」

ってことよっっd(ゝ∀・*)






どっとじぇーぴぃの一員としてはすごくすごく嬉しくて、

どっとじぇーぴぃの候補生としてはものすごく悔しかった

そんなライブになりまちた。笑




てへぺろ。





◯゜*. かよ .*゜◯


■□■ お知らせ&出演情報 ■□■

2月8日
★富山シティFM「よーいちのトリプルエックス」
毎月レギュラー出演中!

★DVD「俳優になりたい君たちへ」
セル&レンタルリリース中

★出版物「地球に残したぼくたちの足跡」
全国の書店にて販売中

★Twitter
@kayokohonma

★アメーバブログも更新中!
http://ameblo.jp/honmakayoko


■□■ どっとじぇーぴぃ情報 ■□■

1月23日
★ライブ出演
新衣装&新曲初披露!

★ニコ生放送「ゆっとこやっとこ」

1月26日
★ライブ出演

1月29日
★ライブ出演