事件だよ。こりゃ事件だよ。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/事件だよ。こりゃ事件だよ。 画像1
朝起きたらこんなんなってました。


どうもほんまかよこです。





twitterでつぶやいたら

「セクシーアピールか!?」

とか

「ドジっ娘属性か!?」

とかとか


ありがたいことにいろいろツッコミを頂きましたのですが。。






いやぁ。

純粋にね。


ただただ。。


朝起きたらこんな有り様になっていたことに
驚きを隠せなかっただけでして(*ノДノ)






てへてへへ。


セクシーアピールでもドジっ娘アピールでもなくてごめんなちゃい♪






だってさだってさ!

ほんまさん、普段ものすごく寝相いいんだよ!




わずかな隙間でムリなく寝れるほどに!


我ながら、寝返りすらうってないんじゃないかと思うほどなのに。。






まさかの首元から片腕出すっていう荒技。


もはや事件でしょ。


何があったのよ自分?!








なんていうか。。。



ガンジーとかブッダみたいなスタイルだよ。


まさか夢で悟りを開いたのか!?






さぁ皆さま!


何故、寝ながらこのような姿になったのか。。。




よかったらお考え下さいましヽ(o´ω`o)ノ





◯゜*. かよ .*゜◯