どっとじぇーぴぃ☆LIVE

  • ほんまかよこ 公式ブログ/どっとじぇーぴぃ☆LIVE 画像1
やほほほほーぃ(^ω^)/



今日の夜は!

どっとじぇーぴぃの出演するライブだよー







なななななんと。


どっとじぇーぴぃのピンク担当、
吉野さんの卒業LIVEなのです(*´Д`pq)






候補生のかよこさんも、
お手伝いで出動いたしますよー(`・ω・´)




は。。は。。

初めてのお手伝い。。




初めてのお手伝いがメンバーさんの卒業LIVE。。。





うひー

ドキドキ(*ノДノ)






LIVEに来られる皆さま方は、吉野さんの卒業でそれどころじゃないかもですが。。。



物販ブースやステージ周りをちょろちょろしてると思いますので(・ω・)

よかったら声かけて下さいまし☆彡





初めてのお手伝いってことでドキドキなのはもちろんですがっっ

こういったLIVEイベントに参加させてもらうこと自体すごく久しぶりなのでっっヾ(;´Д`●)ノ






もぉぉぉーう!


いろんなドキドキで心臓吐き出しそうだよ







ということでLIVEの詳細っっ(σ・∀・)σ


☆☆えびすまつり☆☆

【場所】渋谷REX
【日にち】2013年1月16日 
【出演者】シャンプー/Splash!/2&/ぶっ飛び!!Slumpy→s/八鍬宏美/Smile☆Pocket/平成琴姫/どっとじぇーぴいー/山田みずき(メディアン)/七瀬由紀子/銭谷のぞみ/家電量販店アイドルユニット!!「店ガール9:50」(テンガールクジゴジュップン)/TEAM雪月花/Fine Color/mocomoco/DokiDoki☆ドリームキャンパス/菜月アイル/アリスインアリス/さっちゃん/Ride

【START】18:00

【チケット】
前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D / 学生¥1,000引き / 女性無料(D別)



お会いできるのを楽しみにしております♪





◯゜*. かよ .*゜◯