凍結だって楽しんじゃう♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/凍結だって楽しんじゃう♪ 画像1
うひゃひゃ♪


昨日はすんごい雪で驚きましたね。


子どもたちは雪合戦とか雪だるまつくりとかしたのかなー??




かよが帰宅するころには雪もやんで、
既に凍結しはじめてたから雪遊びはできなかったんだけど(*・ε・*)


白い景色にテンションあがって
夜な夜な滑ったり寝転んだりしたよ。

※怪しい人ではありません。





うひひ。

大人だって遊びたいんだい(つ∀`*)





寝転んだことにより、
スウェットのおしり部分がお猿さん状態になってたことはここだけの秘密






そんなわけで!


晴れた今日は地面凍結してる部分が多くなってるかと思いますので!



昨日よりもお足下気をつけてっ(>_<)



重心を前に置いて、
しっかり地面を掴むようして、
滑って転倒しないように歩いて下さいませっっ☆彡




◯゜*. かよ .*゜◯