寒ぅーい!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/寒ぅーい! 画像1
うひゃぁー(-`ω´-)



今日の夜は一段と冷えこむじぇっっっ



というか。。

何気に昼間も寒かったのかなぁ??


お昼ごろ、通りかかった川に氷がはってたのを思い出したゎ。





インフルエンザとかノロウィルスとか

いろいろ流行ってるから気をつけねばですね





かよはきんにくの力を借りてカラダを暖めるので、
暖房はあまり使わないんだけども(・ω・)


皆さまは適度に暖房利用して、
暖かく過ごして下さいな。



寒さと乾燥は大敵なのじゃ(`・ω・´)






あっ。


ちなみにちなみにぃー


写真はこの前のゆっとこやっとこの放送後のっ




たかさきゆこ社長と、
神田ありさセクシー隊長





キャラの濃ゆいお二人に
キャラが濃ゆいと言われましたよヽ(o´ω`o)ノ





◯゜*. かよ .*゜◯