どっとじぇーぴぃ尽くし!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/どっとじぇーぴぃ尽くし! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/どっとじぇーぴぃ尽くし! 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/どっとじぇーぴぃ尽くし! 画像3
きゃぁぁぁあ( ノ゚Д゚)ノ


やややってもうたぁぁぁあ( ノ゚Д゚)ノ





帰宅後、猛烈な睡魔に襲われて。。。


気付いたら深夜2時だったよ☆


なんてこったいっっっщ(゚ロ゚щ)






今日はラジオ生放送ありがとうございましたヾ(´・∀・)ノ


とか


昨日、後ほどupするねっていってた写真だよー(。ゝ∀・)b


とか


どっとじぇーぴぃ候補生としての活動がスタートしたわよ(ノω`*)


とかとか。。


とかとかとかとか。。。







ブログに書きたいことたくさんあったのにぃぃぃぃぃい(;ω;)



睡魔にはめっぽう弱いほんまさん。

ぬぅん(=ω=;)








そんなわけでして。


写真でわわわーっとお伝えしちゃうんだからっ(。ゝω・。)ゞ





9日の水曜日はどっとじぇーぴぃ候補生として!

初めましてのお披露目でしたヽ(^ω^)ノ



お披露目してもらった番組「ゆっとこやっとこ」放送終わりにぱしゃり




ぬふふ。

ゆこさんとツーショットも撮ったよw




ほいでもって木曜日は1日中!

どっとじぇーぴぃのダンス練習だったのよヽ(・∀・)ノ


お待たせしましたぁーの!

同じくどっと候補生の三桜りなちゃんとの写真




からの金曜日のラジオでしたヽ(・∀・)ノ



「よーいちのトリプルエックス」では新年明けまして初の出演でした♪



2013年初の東京観光リポートはどこにしようかなぁーって悩んだ末。。



初なんだし!

ここは諸々お伝えしてないお知らせをお伝えしたいぃぃ!ということで


告知と、どっとじぇーぴぃの候補生になったよっていうお知らせをさせて頂きましたっo(^▽^)o





むふむふ。


個人的に、どっとじぇーぴぃ尽くしな3日間。





新たな年を新たな活動でスタートすることができて嬉しいなぁ♪


早く正規メンバーに駆け上がりたひ(*ノ3ノ)






みみみみみなさまっっっ


どっとじぇーぴぃ候補生としてのほんまかよこも!


どうぞよろしくお願いします(*´・ω・)






うし!

寝るぞっ!


おやすみなさぁーい(_ _).。o○





かよ