おどるきんにく。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/おどるきんにく。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/おどるきんにく。 画像2
おどるボンポコリン的なねっ(。-∀-)v




えへえへ。







今日は1日中スタジオでダンス練習してますの。


ただいまお昼休憩〜




どっとじぇーぴぃの曲のふりをね。

きんにくに染みつけねばなのでね。





同じくどっとじぇーぴぃ候補生の三桜りなちゃんと一緒だよぅp(^-^)q


ユニット活動はほんとぉぉぉぉに久しぶりだし
スポーツも長年、個人競技しかしてなかったからっっ


仲間が居るのがなんだか心強いですっ






むははっ

久しぶりの感覚でうはうはしちゃうじぇw






あ!

りなちゃんと一緒に写真撮ったので♪


また後ほどupしますねーんヽ(o´ω`o)ノ





◯゜*. かよ .*゜◯