答え合わせ占い。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/答え合わせ占い。 画像1
ぬはははは。



今日の答え合わせ占い、
なにやら乙女座はあまりよくなかったようで(´∀`)







はい。

あちし、乙女座ですの♪




答え合わせ占いによると、
今日は落ち込んでた日らしいよヽ(o´ω`o)ノ



あらやだ。

占いに反して1日ハシャいじゃってたわぁ。


笑。







占いってそんなもんよねぇとか思いながらも、
お願いランキングの答え合わせ占いは見ちゃうんだよね♪




あれ、おもしろいよね。


初めて見たときに、

「なんて斬新な視点!」

って思ってキュンとしたのを覚えてるわぁ








そういうの、弱いんす。




いろんな角度からモノゴトを考えられる方々に憧れます(*'ω'*)


自分もそうありたい。





いい意味で


いつまでも斬新だなって言われる人になりたいなぁヽ(o´ω`o)ノ





◯゜*. かよ .*゜◯