2012年、ありがとう。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/2012年、ありがとう。 画像1

12月31日

2012年ラストの日ですね( ´ ▽ ` )ノ





ほんまかよこの1年間は、
今年もあっという間でした。



たくさんの変化があって
たくさんの出逢いがあって

そして

いつも変わらずに
見守ってくれているみんながいて






どこに立っているのかもわからないくらいに淀んだ景色の中でも

みんなの存在が光りとなって、
ちゃんと前に進むことができました。





そんな

みんなの大きな大きな愛に包まれた
とぉーっても暖かくて優しい1年だったよ。






ありがとう。



ほんとうにありがとう。



心から感謝しております。








今年も残すところあと僅か!

みなさまよいお年をお過ごし下さいU+2661




2012.12.31

ほんまかよこ