いぶいぶぶぅー♪(´ε` )

  • ほんまかよこ 公式ブログ/いぶいぶぶぅー♪(´ε` ) 画像1
 
やほほー!



本日はイブイブだったのねーぇ♪


日曜日のイブイブは
クリスマス本番日よりもなんだか盛り上がってそうな気がしたり。。


気のせいかしらね??(´▽`)





そうそう

一昨日だったかな??



学校の先生をやってるお友達から、
今日は終業式だったんだーってな連絡がきてたのね♪(´ε` )



そっか!もうそんな時期か!

ってしみじみしたり。




学生はやっぱり、書き初めとかするのかな??

恒例の宿題だよね(^_^)ゞ




かよも道具が出てきたら
久ぁーしぶりに書き初めしてみようかなーぁ∩*´ `*∩



日本人らしくっ♪




わははw

大和撫子なおしとやかでしなやかな女性になりたいのぅ。





○゜*. かよ .*゜○