ケセランパサランの素。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ケセランパサランの素。 画像1
 
わはは(´ゝ∀・`)ノ




久しぶりに女の子なニットを着たの。

そしたら毛が抜けるわ抜けるわ。





いやはや。。。

なんて繊細な素材なんだ(ノ)ω(ヾ)






意識してないと身ぶり手ぶりが大きくなるタイプなので、
大きく動くごとに「ふゎあーふゎあー」ってね:(;゛゜'ω゜'):






ごごごごごめんなさい(ノ゜Д゜)ノ

って思ったことは、言うまでもないわよねーん。笑







いやいや!


ニットとかファーとかって、選ぶの非常に難しいよね(*´×`*)



かわいいと思っても
簡単に毛が抜けちゃうとやっぱり敬遠しちゃう。




鼻むずむずしちゃうし(/ω・\)

浮遊する毛食べちゃうし(/ω・\)





こーいう毛たちが集まって浮遊してんのも
ケセランパサランって言うのかな??




わははww

なんか、それはそれで微笑ましいなぁ∩*´ `*∩





○゜*. かよ .*゜○