ぷにぷにぷぅー。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ぷにぷにぷぅー。 画像1
 
うはぁ(*/ω\*)




これ、今年の夏前くらいの甥っ子くんの足ね。

ぷにっぷにでやばいわぁー(@´з`)笑





この写真から約半年。


あっという間に成長して
いまや人の顔を蹴り飛ばすほどの逞しい足へと。。。





ふふふ。


そうなのよ。


元気すぎてキック力がハンパないの。


伝い歩きも高速だしね。笑






まだ歩くことはできないんだけど、
歩き出して走り出すようになったら追いかけるのに苦労しそう(´`)ww




走り出すようになる前に、
しっかり肉体つくっとかなきゃっ(´ε` )




へへっ


甥っ子くんに

「コイツには勝てねぇ。。。orz」

って思わすのが密かなる夢なのだ♪






そのためにも鍛えるんだぞぉー!





○゜*. かよ .*゜○