PC復活なるか!?

  • ほんまかよこ 公式ブログ/PC復活なるか!? 画像1
 
やほほー(o´З`)ノ




ちょっと遅めのお昼ごはん。

ごちそうさまでしたー!ってな感じでほっとひと息♪





今月入ってからだか入る直前だかに、
一斉に不具合が生じ始めたわが家のPCくんたち。





1コはもう完全にダメで、
基盤ごと取り替えないとな状態でさようなら。


もう1コはやっぱウィルスの仕業で、
初期化してなんとか復活見込める感じ。


ラストの1コは無線LANの不具合だけで、
有線接続か受信機つければあとは問題なしっぽい!






いやいや。


状況見てもらってまだ使えそうなのわかってよかったぁー(。・・。)




とはいえメインのPCくんが完全にさようならになってしまったのは痛手ですのん(≡ε≡;)





今度メインのPCを調達するときは、
デスクにしようそうしよう(`・ω・´)

そう心に決めたひとときでした。








ぷひぃ。

にしても、もうWindowsは8の時代なのかぁー。




時の流れが身にしみるのう(/ω・\)




かよこさんもアップグレードしなくっちゃ!笑





○゜*. かよ .*゜○