カラーした髪&ラジオありがと☆

  • ほんまかよこ 公式ブログ/カラーした髪&ラジオありがと☆ 画像1
 
やほほっ(´・∀・`)ノ



本日はー!

ラジオ聴いてくださった方々、
どうもありがとうございましたーん☆





今回は先月リニューアルオープンした東京赤煉瓦駅舎についてリポートしたのですがっっ

かよもまだ行ったことがない注目スポットなので、
近いうちに行きたいなーと思います(・∀・)ゞ





行ったらまたブログでレポレポしちゃうじぇい(´ゝ∀・`)ノ





そして明日はー!


かよも出演させて頂いた短編映画

「神様、パン買って来い!」

の完成披露試写会なのだぁー(o´∀`o)




たたたた楽しみぃー☆彡







あ!

髪の毛!



カラーのその後をupしてなかったんだけど、こんな感じになったよう♪





色。。。わかりずらいけど。。。









またわかりやすいの載っけるね♪(´ε` )




ぷひひ

しばしお待ちくだしゃいなwww





○゜*. かよ .*゜○