かいじゅうくん生誕11ヶ月☆

  • ほんまかよこ 公式ブログ/かいじゅうくん生誕11ヶ月☆ 画像1
 
にゃふふ♪




本日は、我が家のかいじゅうくん(甥っ子)が産まれてから11ヶ月目に突入した日なのであります(*´ω`pq゛






あと1ヶ月で1才かぁ。。。


うぅーん!早い!





こどもの成長ってほんとにあっという間!

どんどんどんどん成長してくから、
いろんな変化についてくのが精一杯だよぅ(っ・ω・)っ




世の子育て中の皆さま!

ホントにホントにお疲れさまです☆彡








いよぉーっっっし!!!!


かよもかいじゅうくんに負けないくらい、
もっともっと成長してやるぞーっとぉーヽ(@´з`@)ノ





○゜*. かよ .*゜○