HEART BEAT

  • ほんまかよこ 公式ブログ/HEART BEAT 画像1
 
やーん∩*´ `*∩


ハート型のデニッシュちゃーん♪+。





可愛いうえに美味しいなんて、まったく反則よねぇ(/ω・\)笑





ハート型とかハート柄って大好き!

ついでに言うと焼き鳥のハートもね!








あ。

ハートつながりで思い出しましたが。。。




今更ながら、
最近になって加藤ミリヤさんの「HEART BEAT」のPVを観て感動したっていう。


ホント、かっこよすぎて感動。






いろんなスポーツの音が混じり合ってるってことでずっと気にはなってたんだけど、
PVをちゃんと観たのはつい数日前のことでね。



ほんと今更ちゃんだけど。。。

かっこよすぎて印象づけられすぎたので思い出しちゃった(・ω・)ゞ





まだ観てない方いらっしゃったらオススメです♪

ぜひYouTubeで検索をー(o´З`)ノ笑





○゜*. かよ .*゜○