巨乳時代。笑

  • ほんまかよこ 公式ブログ/巨乳時代。笑 画像1
 
ぷっひゃーヽ(@´з`@)ノ




どもども!

久しぶりの水着shotっす!




ふへへ。

最近めっきりupしてなかったなぁーと思ってね(・ω・)ゞ








っていってもコレ。

このshot。

もうずいぶん前のやつなんだよね。





ブログにupしようと思ってできてない写真が結構あったりするわけで。。。

日が経ってしまうとまた、
なかなかupするタイミングがわからなくなっちゃってねぇ(;´з`)テヘヘ







そんなわけで(/ω・\)

また思いたったら過去の写真もupしてっちゃおーと思います♪



放置癖、なんとかしなくっちゃ!笑












どうでもいい話デスガ。。。



この写真のほんまさん、めっちゃ乳デカく見えますね。



イヤ。。

デカかったのかこの頃は。





今は少し脂肪が落ちてしまって、ここまで大きくないのであります。


この頃よりワンカップ落ちてEカップになりました(*´×`*)




ぬぅーん

戻ってこーい!胸の脂肪!笑



大きいのは邪魔だし重いけど、
大きい方が「おぉ!」ってなるもんねぇ??




胸への脂肪帰化計画!

がががががんばるぞ!笑





○゜*. かよ .*゜○