読モさんたちと♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/読モさんたちと♪ 画像1
 
うはうははーヾ(//∇//)ヾ

本日はステキ女子の方々に囲まれてきたよーぅ♪




先日もブログでちょこーっと話題にしたんだけど(o´З`)ノ

渋谷に新しくオープンした女子のBeauty情報交換スペース
「Beau-mo-Cafe」で読モの皆さまに混ざって来ましたのー☆彡





うひゃぁー!


みぃーんな可愛いし!キレイだし!おしゃれだし!スタイルいいし!


混ざっちゃって大丈夫だったかしらーって感じっ(/ω・\)






んでも!

自分を磨くためには磨きのかかった方々に囲まれて揉まれるのが近道だからね♪



ステキな機会でしたー(*´v`∞*)



ビューモカフェさん感謝です!




またビューモカフェでは!

女子のための様々な無料イベントを開催していく予定とのことなので☆彡



随時情報upしていきますね(o´∀`o)




でわわー♪+。





○゜*. かよ .*゜○