あれれー(o´З`)

  • ほんまかよこ 公式ブログ/あれれー(o´З`) 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/あれれー(o´З`) 画像2
  • ほんまかよこ 公式ブログ/あれれー(o´З`) 画像3
 
昨日upした写真がぁーヽ(´o`;



なぜか横向きでupされてるっていう事実に気づいた今日この頃。




おかしいなぁー。

携帯で見てるときにはちゃんと縦向きなのにぃ(つω-`*)






というわけで、縦向きで再度upしてみましたよう。

ついでに加工もしてみたり。




どうどう??

いかがかしらね??




とか聞いてみたり(o´З`)♪








ぷひゃー

そうこうしてるうちに本日もなかなかな時間になってしまったわぃ。




このところゆっくり寝れてないので、今日はゆーっくり。。。

寝れるといいな(っ`・ω・´)っ





皆さまも、よい夜の時間をすごせますよーうに☆


Good night(★*'`pq)('`pq*★)





○゜*. かよ .*゜○