TSUTAYA!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/TSUTAYA! 画像1
 
にゃふふーヽ(@´з`@)ノ




先日、ファミリーレストランのジョナサンに行ったらさ
レシートのクーポンもらったわけなのよ♪



「TSUTAYAレンタルCD2枚無料」



ってやつぅ∩*´ `*∩







こりゃ嬉しいじゃないの。

そりゃ借りに行っちゃうでしょうよ。




ってことで(Θ∀Θ)ゞ

久しぶりにTSUTAYAのCDレンタル利用させてもらいましたーん♪






クーポンのパワーさすがっす!

よーく釣られます。クーポンに。笑







TSUTAYA行ったらいろんな見逃した映画のDVDがレンタルに登場しててヤバかったっす!

まんまとTSUTAYAの策にのって、返却するときにレンタルしちゃいそうだわなヽ(@´з`@)ノ笑






たまにはいいよね♪


見え見えの罠にかかってみるのも悪くないさぁ♪













てことでっ

オススメなレンタルDVDがありましたら教えてケロー♪(´ε` )





○゜*. かよ .*゜○