ぽんぽこりん。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ぽんぽこりん。 画像1
 
うひゃーあ♪(´ε` )




ぃよいしょのしょーっ(@´з`)ノ





久々に腹筋。。。。。


おなかさんのshotをupしちゃるのだー!






このところ日々のアレコレに追われてトレーニングが滞り気味だったので
腹筋ちゃんの元気がなくなってきてしもうたのっっヽ(´o`;





なので腹筋じゃなくておなかさんshotってことで。笑








ぷひゃぁーあ!


落ち着いたら思いぃーっきり運動&トレーニングしたい!





気合い入れていろいろ状況整理するぞぉーっっo(>ε<)o





みんなにもっともっとパワーアップした姿をお披露目するためにも頑張るね!


鍛え直すから待っててちょー( >_<)





○゜*. かよ .*゜○