10月とつにゅーう!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/10月とつにゅーう! 画像1
 
あひゃーヽ(@´з`@)ノ




なんだかあっちゅー間に10月ですな。


本気の本気で時が過ぎてくスピードが速すぎるぅ(*´×`*)





いやいやいやぁ。



10月だ!もう秋だ!秋服の準備しなくっちゃ!
って思ってた矢先のかんかん照りだったので。。

今日はなに着たらいいかわかんなくって
夏女なstyleになってしもうたわぃ。笑






髪の毛をひさーしぶりに短くしたから、首回りがスッキリしてるのでっ
巻物がしっくりくる今日このごろ♪

今年の秋冬styleは巻物にハマりそうな予感だじぇ(*´ω`pq






みんなは注目&気になるアイテムとかってあったりするー??

あったら教えてくださいなん(Θ∀Θ)ゞ





○゜*. かよ .*゜○