両さん!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/両さん! 画像1
 
きゃっきゃっヾ(*´∀`*)ノ゛



短編映画の撮影帰りに!
こち亀の両さんに出会ったよー♪



銅像の両さんメガネかけてたんだけど、アニメの両さんってメガネしてたっけ??

ふと疑問に思った今日このごろ。






そんな本日。



東京は雨ふりdayでめちゃくちゃ寒いです。



ここ2〜3日
急に涼しくなったなぁーと思ってたら、今日においては寒いという。。。






こういう気温の変化に滅法弱いほんまさん。

体調がとってもすぐれなかったりぃ。




うぅー(´-ω-`)

環境の変化に対する適応能力たぶん低いのね。

しょぼーん。






でもまぁ!

適応能力が抜群によかったとしても、この気温変化はつらいよね(>ε<)




みなさまも体調崩さないようにお気をつけ下さい(っ`・ω・´)っ





○゜*. かよ .*゜○