何年ぶり!?

  • ほんまかよこ 公式ブログ/何年ぶり!? 画像1
 
ヘアスタイル!

チェンジーしたよぉーヽ(@´з`@)ノ




すんごぉーーーく久しぶりに、胸より上の長さにカットしたのっ(*´v`*)




やぁー。。。

短いの。。。

いいなぁーあ!








高校卒業するまでは、ずぅーーーっと胸上の長さで短めのスタイルだったんだけど

ここ数年は、胸下〜腰のあたりまでのロングスタイルだったのでっっ

すんごく新鮮だけどすんごくしっくりくる感じっ♪





やぁーはぁーw

も。。も。。もっと。。

もっともっと短くしたくなっちゃったーん!




次にスタイルチェンジするときは、
確実に今回よりも短くしてもらっちゃうんだろなーぁ∩*´ `*∩


今からいろいろ考えてワクワクじゃ♪





ちなみにちなみに!


ロング・ミディアム・ショート
みんなはどんなスタイルが好きー??



あとあとーヽ(@´з`@)ノ

こんなヘアスタイルが似合うんじゃないのーっていうアドバイスも!

よかったら教えてくださいなん♪+。





○゜*. かよ .*゜○