デビュー!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/デビュー! 画像1
 
うにゃにゃーヽ(@´з`@)ノ



うちの甥っ子くんが昨日、今日で!
いろいろ
いろいろ
デビューしたんだよぉーヾ(*´∀`*)ノ゛




温泉デビューに公衆浴場デビュー、
ハトコくんたちとのカラオケデビューにスタバデビュー!

こどもたちは盛りだくさんな毎日で刺激的だねぇ♪+。






大人になるにつれて経験値も増えてって
○○デビューなんていうのは意識しなくなるのかもしれないけど。。

どんなことに対しても、やっぱり新鮮さは持ち続けていたいよね。




だからいつも、これって初めてーって思ったら素直に喜んじゃうし
初めてのことに挑戦できる機会はこの上なく嬉しかったりするんだなぁ(Θ∀Θ)ノ



何もかもが新しいことだらけのこどもたちみたく!
いつまでも新鮮で刺激的で、好奇心と冒険心に溢れた大人でいたいなーぁ♪





○゜*. かよ .*゜○