ただいまの待ちうけさん。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ただいまの待ちうけさん。 画像1
 
うひょひょい♪



ほんまさんのスマホの待ちうけ画像。

なんだかグルメ野郎な気分になりたくて、スウィーツの写真と迷ってこっちの写真に設定したのーん。




どんだけ食いしん坊なんだ(゜Д゜)!?

とか思っちゃやーよ♪






むふむふ。






エスニックなお料理大好き♪


パクチー大好きだけど、人によって好き嫌いが激しく割れるからか
お店によってはパクチー使ってなかったりするんよね。



おいしそー♪って思って入って
Japanese向けな感じのお店だったりすると、ちょっぴりがっかりしちゃう(´ε` )





とはいえー


まだその土地に行って、本場の味を味わったことがないので。。。


本場の味を知るまでは、ただの知ったかぶりの戯れ言に過ぎないのよねん。





本場の味。。。


いつか絶対に味わってやるんだから!










へへっ♪+。


密かなる夢??

目標??

のひとつなのだヽ(@´з`@)ノ





○゜*. かよ .*゜○