吉田カバン♪+。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/吉田カバン♪+。 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/吉田カバン♪+。 画像2
 
お誕生日のプレゼント!

頂いちゃいましたぁーーーー






とってもかわいいバック(*/ω\*)



職人さんの丹誠が込められたバック。




やっぱり好きです。

「Made in Japan」




なんだかんだいっても、やっぱり日本の職人さんが好き!

日本の職人さんの腕とか魂って、ピカイチでしょって思うの!




生まれ育った国だからっていうのもあるんだろうけどさ。。。


信用しちゃうし、信頼しちゃうし、間違いないって思っちゃう。





安心感がハンパないんだよね。


そんな気がするわけなのだよ!


ぃよっ!国産物!








そんなわけで、ありがたく頂戴しましたこのバック!


大事に大事に使い込んでいきたいと思います♪+。



嬉しいなぁーあ∩*´ `*∩


新しい相棒ちゃんの誕生だじぇーぃ






○゜*. かよ .*゜○