水着でやっほーぃ♪+。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/水着でやっほーぃ♪+。 画像1
 
やほほーぃ∩*´ `*∩




水着の写真でこんにちはー♪+。





最近は前髪が伸びてきたおかげか、
自分のなかでもポニーテールがしっくりくるようになりました(●'ω'●)ノ



だからよくするようになったのー♪






前に妹ちゃんに、
ポニーテールが1番かよこっぽいーって言われたりもしたしっ(*^ω^*)


なにせ楽ちんですしっ!笑



なんだかんだで今のお気に入りヘアスタイルなのだっ(●'∀'●)





みんなはポニーテール好きぃー??

ポニーテールなほんまさん、
いかがなもんでしょかー(*/ω\*)??





○゜*. かよ .*゜○