高岡七夕まつりヾ(*´∀`*)ノ

  • ほんまかよこ 公式ブログ/高岡七夕まつりヾ(*´∀`*)ノ 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/高岡七夕まつりヾ(*´∀`*)ノ 画像2
 
いやほーぅ∩*´ `*∩




本日もバタバタと過ぎ去りましてー

ただいま東京へ戻るバスの中だったりするわけなのです。





うひゃー!

あっという間の毎日ですわぃ!





そんなわけで今日1日は(●'ω'●)ノ

富山県高岡市で行われている、
高岡七夕まつりに突入させてもらったのでした♪



うひゃー!

1年ぶりっ!笑





そしてそしてっ

今日の七夕まつりで熱ぅーい魂の叫びのライブをお聴かせ下さった

松本隆博さんとぱしゃりー♪+。




さすが兄弟ですね。

弟の松本人志さんと、やっぱり顔が似てらっしゃる。笑




とても気さくで面白くて暖かい方で

お別れするのがとーっても名残惜しかったぁー∩*´ `*∩



もちろん富山のみなさまの暖かさも、
毎回毎回とても感激でっ∩*´ `*∩





だからもーう!

今日はもーう!

本当に名残惜しくて仕方なかったよぉう(´・_・`)





みなさまにまた会いたいと思ってもらえるように!

明日からもしっかりがんばるぞぅ!




ぅおしゃーーーー(っ`・ω・´)っ





○゜*. かよ .*゜○