どこでもドアー♪+。

 
どこでもドアと瞬間移動

自由に使えるとしたら
みんなはどっちの方がいーぃ?





これね、よくヒトに聞くんだよね。

特に意味はないんだけど、
なんだか無性に問いたくなるんだぁ。





そぅそぅ。



ドラえもんの実写版的CMの
デキスギくん役が内村航平さんで

なんて出来すぎなデキスギくんなんだっ!

って思ったのを思い出した。





実写版のデキスギくんがステキすぎて
こりゃまいったなぁとひとりで思ったりしたんだった。




最近はそんな日々を過ごしています。
ほんまかよこです(●'ω'●)ノ



オリンピックに夢中すぎてブログ更新が滞っておりますの。


我ながらあるまじき行為。




もぅちょっとだけ
多目にみてくださいなー∩*´ `*∩





○゜*. かよ .*゜○