上腕二頭筋♪

  • ほんまかよこ 公式ブログ/上腕二頭筋♪ 画像1
 
いぇぃー♪(´ε` )


ひさびさのmyきんにく写真だよっ♪





最近またちょこーっとだけ
しまってきたかなって思うので。



毎年のパターンなんだけどっっ

やっぱ夏は自然とカラダがしぼられてくるよねぇ。


暑いから代謝もあがって
運動するときも余分に消費できてる気するし。


冬も同じようにkeepしなくちゃなのにねぇ。


相変わらずダメなやぁーつぅで
我ながら困ったちゃんだわよ(‐ε‐)





今年は。。

今年こそは。。

夏にしぼったカラダをkeepするようにするじぇー!




みんな見てておくれぃ(ノ)ω(ヾ)



また愛しきんにく写真、
upしちゃるからねーっっ(o´З`)ノ








あ!

昨日の電線ストッキングくん!


ゴミ箱に捨てられた姿の写真リクエストがあったんだけど、
残念ながらゴミ出ししたあとにコメントcheckしたもので。。


リクエストにお応えできなくてごめんなさいー(T_T)


また電線させてしまったら。。
その時こそはーってことで!


よろちくお願いしますぅー(ノ)ω(ヾ)





○゜*. かよ .*゜○