ガールズケイリン開幕!

  • ほんまかよこ 公式ブログ/ガールズケイリン開幕! 画像1
  • ほんまかよこ 公式ブログ/ガールズケイリン開幕! 画像2
 
ついに開幕しましたねっっ!!!!


ガールズケイリン!!!!
48年ぶりの復活デビュー戦!!!!



本日が記念すべきガールズケイリンの再幕開けとなったのですが、
残念ながらかよは観戦しに行けず。。。


Twitterとかホームページとかで
情報キャッチしてましたぁ(‐ε‐`)





だれか観に行ったよーって方いますかー??


生で観た方はぜひともー!!!!

感想とか感触とか聞かせてほしいのやー!!!!


よろしくお願いしますん(*´ω`pq゛





会場の雰囲気とか
本当は実際に感じてみたかったんだけどなぁー。





あ!!!!

昨年参加したガールズサマーキャンプでハートをわしづかみされた加瀬加奈子さん(新潟)

周囲の期待通り勝ったってねヾ(//∇//)ヾ


さすがだぁぁぁあ♪
おめでとうございますっっ!!!!







○゜*. かよ .*゜○