アイス、愛すてます。

  • ほんまかよこ 公式ブログ/アイス、愛すてます。 画像1
 
うぃいー(*・∀<)σwww



どもどもぉー
アイス大好き、ほんまかよこだよぅー♪



本日、5月9日は
「アイスクリームの日」
なんだってよぉーうっっ(゜ω゜)






なにやらなにやら
日本で初めてアイスクリームがつくられた日なんだとか。


いやはや。ぜーんぜん知らんかった。


ぜーんぜん知らん顔で
今日もいつもみたくアイス食べてた(´ゝ∀・`)ノ





ぷはぁ

アイス大好きっ






昔、こどもの頃にさぁ

「アイス、あいすてます」

っていうスタンプが家にあって
なんか、妙に好きだったんだよねぇー(o´ェ`o)




きっと、その頃から既に
アイスとダジャレが好きだったんだねぇ。




ダジャレと言えばやっぱコレかな!?

「布団がふっとんだ」



みなさん的にはどうなのかしらー(*゜▽゜)??




○゜*. かよ .*゜○