信じるか信じないかは、あなた次第。

 
うぃうぃ(/ω・\)



ただいま
見逃していたやりすぎ都市伝説のスペシャルを
スウィーツ片手に観ております。



やぶぁぃ。

面白すぎる。



ただの噂話なのか
ただの偶然の繋がりなのか
根も葉もないでっち上げなのか

それとも。。それが真実なのか。。。




未知なることを解き明かしていく作業ってのは
かき立てられるような楽しさがあるよねぇ。


いやぁ。

面白ぃ。




実際に実際のことなんて
当人にしか知る由もなくて
当人にだってわからないこともあるのにね。



なにが真実で、なにが嘘なのか
確実に判別できることなんてあるのだろうか。






「信じるか信じないかはあなた次第」




結局はそういうことなんだよね。





○゜*. かよ .*゜○